NEWS TC3最新情報のお知らせ
カテゴリ別
-
2024/05/29
TC3、エンタープライズ企業の複数サービス展開における、認証認可及びID管理をつかさどる統合マネージドサービス「Tactna(タクトナ)」をアーリーアクセス版として提供開始
-
2023/08/22
TC3、Snykを組み込んだDevSecOps基盤「GigOps Security powered by Snyk」を「デジタル顧客接点トータルサービス」の強化として提供開始
-
2023/04/11
リーゴが内製開発に、TC3のギグエコノミーを活用したアジャイル開発手法 GigAgileを採用し、新サービス「エリアコンパス」正式版リリースを達成
-
2023/02/06
TC3、富士通株式会社が提供する、Web3領域におけるグローバルパートナー共創プログラム「Fujitsu Accelerator Program for CaaS」参画
-
2022/10/25
TangerineがOktaの顧客ID管理プラットフォームとTC3の「デジタル顧客接点トータルサービス」を採用し、リリースを約2ヶ月で達成
-
2022/05/31
TC3、国際規格に基づく情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証を取得
-
2022/04/01
TC3、「Gig Innovated.」をスローガンとし、新しいブランドサイトをオープン
-
2021/08/25
TC3、初期1ヶ月からオンデマンドでグローバル人材を活用できる
Topcoder Talent as a Serviceをサービスの一部として国内提供開始
ーDXを推進する上で必要となるITリソース獲得の課題へ
グローバル160万人の力を活用ー -
2021/03/25
TC3、Oktaを活用した『デジタル顧客接点トータルサービス』を提供開始
CX(顧客体験)のデジタル化をサポートする、
アイデンティティ管理からサービスの開発・運用までを一括提供 -
2020/10/28
デジタルサービス開発・DXに必要なテクノロジーコンサルティングから 実装までをワンストップで支援する 『デジタル化支援サービス』の提供を2020年11月より開始